初夏

旭山公園の続き~
観光客も多いんだけど近くに居たサラリーマンが一言『旭山動物園って近いの?』
いやいや^^;

広場には水遊び出来る場所もあるんです。
f0046128_20161467.jpg

f0046128_20164726.jpg

ホントはジャブジャブ遊びたいんだけどワンコNGです(泣)
うーたんは喉が渇いたので飲む為に少しだけ侵入…
marcoさんは意外と水にはビビリなので一歩も入りません^^;

散策路もあるので人が居ないと言うか熊が居そうなエリアへgo
f0046128_202172.jpg

f0046128_20213013.jpg

f0046128_20214942.jpg

f0046128_20221297.jpg


来年は山菜採りに来ようかな(笑)
でも、今年は住宅街でも熊の目撃談が多数!
こんなん出くわしたらアウトでしょ~
って出たぁ~!!!!!!!!!!!!!!!
f0046128_20244085.jpg


と言うのは冗談で久しぶりに動物園にも行きました♪
f0046128_20253756.jpg


うーまるは一旦自宅へ
旭山に押されてた円山動物園ですが急速に整備され来園者数もUP☆
近年のベビーラッシュ効果も大きいです。
残念ながらユキヒョウ、オオカミ、キリンの赤ちゃんは観る事が出来ませんでしたが。。。
f0046128_20284818.jpg

シロクマの赤ちゃんを1時間もニヤニヤしながら観てたパパ
明日からはシロクマ特集です!
以前は双子ちゃんでしたが今回はヒトリ
ママの愛情を独り占め中なのでツインズとは違った表情を楽しんで来ました。
可愛い写真が撮れたのでお楽しみに~♡
[PR]
by shiro_utam | 2011-06-20 00:07 | 2wans
<< 言葉は要らない 札幌を一望 >>