札幌を一望

サンドイッチを片手に向かった先は…
f0046128_1956138.jpg

比較的近場の旭山公園
f0046128_19574325.jpg

marcoさん、goodバランス~♪
f0046128_19584749.jpg

身体が硬いうーたんもチャレンジ
f0046128_19593058.jpg

1回落ちましたけど。。。
f0046128_200579.jpg

何時見ても飽きない景色です!
夜になるとカップルで溢れるのも納得でしょ!?
何年か工事してキレイになったので来る機会も増えました♪先週も来たし(笑)
自然が多いのでワンコ連れも多いょ
marcoは相変わらず男子に人気♡marcoは、あんちゃんと勘違いしてたのか警戒心ゼロ
f0046128_2034364.jpg

f0046128_203581.jpg

f0046128_2041652.jpg


外で食べるサンドイッチなんて何年ぶり?
遠足みた~い♪
f0046128_205811.jpg

f0046128_2052342.jpg

f0046128_2055680.jpg


それにしても素晴らしい天気だにゃ~
f0046128_2065391.jpg


整備されて休憩できる場所が増えました!
f0046128_2074022.jpg


広さの例えを東京ドーム何個分って表すけど…何個分でしょうか?
そもそも東京の人でもその例えでピンとくるのでしょうか?
まぁ~兎に角広いっす(笑)

と言う事で
また明日~

予告:来週のアップは、うーまるの出番が少ない!?
[PR]
by shiro_utam | 2011-06-19 02:23 | 風景
<< 初夏 3点SET >>