3点SET

今朝は久しぶりに涼しい
昨日も夏日で東京より暑かった札幌
おかげで無駄に日焼け度が増してしまいました。。。
まぁ~炎天下の中、外に長時間いたから仕方が無いけどね。

さて、そんな土曜のスタートは久しぶりのドッグステーション
暫く肛門腺絞りも耳毛抜きも爪切りもしてなかったので3点500円setお願いしま~す♪
f0046128_7361737.jpg

f0046128_7363296.jpg

緊張度MAX~
f0046128_7372364.jpg


marcoはスタンプーに邪魔されてます(笑)
f0046128_7381237.jpg

f0046128_7383617.jpg


そんな2wansを横目にパパママは10歳のイングリッシュ・コッカちゃんと♪
f0046128_740152.jpg

f0046128_7404433.jpg

2週間預かってるそうです。
とっても大人しくて人懐っこくてメロメロ~

そうこうしてたら出来上がり♪
ワンコ図鑑と見比べてもmarcoさん…ダックスじゃないかも?
f0046128_7424432.jpg


この日のランチは…
f0046128_7444514.jpg

サンドリア
24時間営業のサンドイッチ屋さん
ものすご~い種類です☆
f0046128_7464558.jpg

安い、ボリューミーです。
コンビニで買う位ならお勧めかな?
うま~いって程でも無いけどね(笑)☆☆

そのサンドイッチを持って向かった先は。。。
また明日♪
[PR]
by shiro_utam | 2011-06-18 07:49 | 2wans
<< 札幌を一望 日課になりそう? >>