でぶマルコちゃん♪

本日のうーまる地方は初夏を思わせる快晴だっちゃ♪
今、札幌はYOSAKOIが終わり札幌祭り中
昨日、家の前を山車が通って行きました。そんな光景からも初夏を感じる事が出来ますね。
何年か前のblogでは北海道神宮の出店で楽しんでましたが今はワンコ出禁なので…
中島公園はOKだけど尋常じゃない人出なのでワンコは危険…夏祭りは諦めます(泣)

さて先日の続きですが
デブ家族は身体を動かしに前田森林公園へ
f0046128_1422628.jpg


うーたんが居ます(笑)
f0046128_143815.jpg


marco集中運動!
f0046128_1435380.jpg

f0046128_1441279.jpg

f0046128_1443118.jpg

f0046128_1444548.jpg

f0046128_145591.jpg


そうこうしてたら子供達に拉致され。。。
f0046128_1455758.jpg

f0046128_1461239.jpg

f0046128_1462578.jpg


うーたんもmarcoもイイ子にしてました。
この調子ならセラピードッグも夢じゃないかな?

パパとママもサッカーで汗を流しました。
頭では動いてるつもりが身体が…
パパのリフティングは運動オンチ芸人のフルポン村上並み(汗)
ママのヘディングは有野並み(爆)
お互いのダメさ加減で爆笑し違う意味で筋肉痛になりました。

そうそう
昼に食べたヘラ蟹の味噌汁ですが近所のスーパーでも売っていたので。。。
f0046128_14121972.jpg

めちゃめちゃウマウマ☆☆☆
今まで食べたカニ汁の中で最高の一杯に♪
皆さんも機会があればヘラ蟹の味噌汁にチャレンジしてちょ♡
[PR]
by shiro_utam | 2011-06-16 14:14 | 2wans
<< 日課になりそう? 石狩朝市 >>