「ほっ」と。キャンペーン

蝦夷富士

羊蹄山は形から蝦夷富士と言われています。
てっぺんまで見える事って意外と少ないんですょ~
雲の通り道なのかな?
この日はバッチリ!
なんと言ってもこの時期は残雪がキレイです♪

真狩温泉に行く途中、偶然見つけた桜とのコラボ
小学校の跡地です。
f0046128_13444959.jpg

f0046128_13532914.jpg


昨日のはサクランボの木だったので白っぽいけど今回はピンク!
f0046128_13453917.jpg

ママが一言
さっきよりキレイじゃん。。。
f0046128_13461888.jpg


うーまるも♪
f0046128_13464499.jpg

f0046128_1347277.jpg


うん、時間もたって空も青くなったからキレイだね!

この後は真狩温泉
サミットでも有名なマッカリーナも同じ敷地にあります。
パパは行った事がありませんが北海道一ウマイと評判なフレンチのオーベルジュ
f0046128_1351695.jpg

就職したら一度は行ってみたい(笑)

ここからの景色も最高です。
さっきの場所とは反対側なので山の形も違うし残雪量も違います。
f0046128_13525923.jpg


真狩温泉の露天の景色は最高♪
f0046128_13543282.jpg


以前来た時には無かったモノがフロント横に~
f0046128_13551772.jpg

熊っ田 熊太郎くん
300kgオーバー、180cmオーバー!!!!!!!!!!!!!!!
2年前に捕獲したんだって!
こんなん出てきたら死ぬしかないわぁ~
剥製だと可愛らしいツブラナ瞳なのにね(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2011-06-03 09:30 | 風景
<< 〆 絶景かな~ニセコ・双子のサクラ... >>