2011ラスト桜?

先週、ホントは芝桜がメインだったニセコドライブ
結果から言うと目的の芝桜は…まったく咲いてませんでした。
たぶん6月中旬かな?
そんなドライブでしたが十分満足して来ましたょ♪

ニセコは久しぶりなのでぇ~キロロ経由の近道でGo!
途中の楽しみは山中牧場のソフト
f0046128_13252846.jpg

ママは毎度のブルーベリーソース、パパは初体験の自家焙煎コーヒーフロート
f0046128_9394852.jpg


もちろん2wansも☆この角度だと区別がつかない?
f0046128_9403793.jpg

f0046128_9405146.jpg


奥の山はニセコ連峰
畑作業が始まりましたが山には雪が残ってます。
f0046128_9415565.jpg


新しい道だとニセコも近く感じます。
ニセコは美味しい食べ物屋さんも多く昼食は迷う迷う
で、今回はカレーが食べたくなりニセコ駅内の喫茶店ヌプリ
最近、北海道と言えばカレーはスープカレーな感じですがヌプリはルーカレー
毎回、長いもとベーコンのカレーですが今回は季節の野菜カレーをチョイス♪
f0046128_946296.jpg

f0046128_9464349.jpg

思い出しただけでもヨダレがぁ~
春野菜はウマウマ
この日は、タラの芽・ウドの葉・ズッキーニ等などパパの好きな野菜がイッパイ☆
文句なしの☆☆☆

ホントはランチ前に第二の目的撮影スポットに寄りました。
いやぁ~迷った迷った
雑誌を片手に探したんだけどナビにも表示されない場所(畑)なので…
で、やっと到着し無事撮影
その事をヌプリのマスターに行ったら先に来たら教えてあげたのに~と
まぁ~探す楽しみ?って事で明日のアップをお楽しみに♪

と、ワンコ写真が少なすぎるので。。。
オマケ
f0046128_9531895.jpg

f0046128_9533446.jpg


この短い足を延ばしてる体勢がたまらなく大好きなパパなのでしたぁ~(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2011-06-01 09:54 | 旅コミ
<< 絶景かな~ニセコ・双子のサクラ... 帰路 >>