カラフル

現在の円山公園は。。。
f0046128_156256.jpg

1ヶ月前なんて緑が少なかったのに季節の移り変わりって早いね♪

昨年までとは違いチューリップの種類が増えました!
f0046128_1582188.jpg

f0046128_1584448.jpg

f0046128_159132.jpg

f0046128_1591285.jpg

f0046128_1593062.jpg

f0046128_1594076.jpg

f0046128_1595849.jpg

f0046128_201356.jpg


帰りに先日iPhoneでイマイチだったので撮影しなおし(笑)
f0046128_24525.jpg

そしてマックでポテトを買い食いしながら帰ったのでしたぁ~
f0046128_25653.jpg

芝桜も満開ょ(これはiPhone)
f0046128_284263.jpg


週末は一年ぶりに滝野にでも行こうかな?
って
またチューリップかょ~!?





小金湯温泉に行きました
途中の果樹園も満開
f0046128_2112061.jpg

いつもの温泉でも桜が咲くと効能も倍!?
f0046128_2122151.jpg

なんと、この日は温泉が緑色に~!!!!!!
話を聞いたら浴槽の石と化学反応を起こす事があるんだってぇ~

晩ご飯は一鶴でチャンポン&小親子丼
f0046128_214264.jpg

f0046128_2143816.jpg

初めて食べた親子丼
めっちゃウマウマ★★★
これだけどもOK!
でも、チャンポンも食べたい…難しい選択が増えたなぁ~(笑)

そんなパパ
露天風呂でブヨ?に10ヶ所位刺されてメチャメチャ痒い日々をおくっております(泣)
[PR]
by shiro_utam | 2011-05-26 09:05 | 風景
<< お買いもの 八重桜並木 >>