八重桜並木

おねだりマスカットを観ながらblog更新してます(笑)

昨日のうーまる地方は雨予報が外れ晴れましたので2wansは散歩に行けました。
我が家は雨の日は散歩しません…2wansには外が雨かどうかなんて分からないけどね。

5月も末になると札幌の花、ライラックも咲きだしました♪
f0046128_1395937.jpg

そして本日のメインは八重桜
散歩コースの近くに住宅街だけどキレイな八重桜並木があります。
f0046128_1422719.jpg

f0046128_1424548.jpg

反対側も~♪
f0046128_1432064.jpg

f0046128_143355.jpg

白い八重桜?
f0046128_144960.jpg

写真じゃ伝わらないけど桜の玉が、うーたんの顔位の大きさが!八重桜も丸くなるんだぁ~
f0046128_1454382.jpg

f0046128_1455565.jpg

白樺の葉の緑と桜のピンクは良く合うなぁ~♡
f0046128_146478.jpg

f0046128_147085.jpg


と、うーまる地方は花見継続中です。
やっと北海道らしい清々しい季節到来かな?
[PR]
by shiro_utam | 2011-05-25 01:49 | 風景
<< カラフル 平岡公園 >>