貸切?勝手にドッグラン

いやぁ~寒い
連日10℃前後でストーブ点火中
もう5月も中なのに。。。

本日、久しぶりに坂下仲間のヴィオちゃん&ママに会いました♪
坂下がワンコNGになってから皆と会えなくなって円山散歩もつまらなく…
相変わらずヴィオちゃんはプリプリしながら近寄ってくれたしパパの中では勝手に癒しキャラのママさんとも話が出来たので良かったです☆
とりあえず元気ですから大丈夫ですょ!心配して頂きアリガトです♡
blogを見てくれてるのでサボろうと思ったけど更新しま~す(笑)

実は写真は結構たまっています^^;
早く更新しないと季節と合わなくなっちゃう~

前回の続きから
浦臼の道の駅の上に『いこいの森』はあります。
駐車場は数台しか停めれないのにメッチャ広いっす(笑)
もう貸切、誰もいません
f0046128_17393677.jpg

f0046128_17395093.jpg

f0046128_1740423.jpg

こんなノビノビ楽しそうな表情を見ると税金の無駄使いと言えない公共事業^^;
f0046128_17412391.jpg

f0046128_17413739.jpg

f0046128_17415072.jpg

って勝手にドッグランなんだけどねぇ~

基本marcoは追っかけられるのが好き
でも、うーたんが追っかける訳がないので…
追っかけます♪
f0046128_17434672.jpg

f0046128_1744740.jpg

f0046128_17443864.jpg

f0046128_17431794.jpg


ママと2wansかくれんぼ
f0046128_17461894.jpg

ママ…大きくて隠れてないし~バレバレだょ(笑)
f0046128_17465539.jpg

わぁ~
f0046128_17472321.jpg


運動したら小腹が空いた
神社の入り口にパンチの利いた店がぁ~
f0046128_17482962.jpg

何と21年も営業してるんだょ~!
注文してから炭火で焼いてくれます。
2wansも匂いに反応中☆
f0046128_1750093.jpg

f0046128_17501598.jpg

出来たぁ~♪
f0046128_17504065.jpg

f0046128_17505286.jpg

一本80円なり~かなり塩辛いけどお酒があれば最高!?
農作業を終えた農家の方たちがぞくぞく来てましたょ
美味しい事は美味しいので☆☆☆

この後、北村温泉に寄って帰りましたがビールを我慢するのがホント辛かったパパなのでしたぁ~(泣)
[PR]
by shiro_utam | 2011-05-15 17:54 | 2wans
<< 円山花見便り 北海道花見便り >>