`11 GW帰省⑤

今回で帰省編は終わりです。
5回お付き合いアリガトでした♪

さてさてドッグカフェを満喫したパパ・ママ・marco
うーたんはやっと解放されてこの笑顔^^;
f0046128_813277.jpg


この後は昼食
またまたラーメンです(爆)結局3連チャン!?いえいえ最終日、共和町でも食べたので4連でした。
家族で食べた懐かしの鳳蘭☆☆☆
f0046128_8155547.jpg

長ネギが繋がっててもOKです(笑)
パパは麺硬め!と注文します。函館ラーメンは細メンなので油断すると給食のラーメンに(爆)
鳳蘭と言えばシュウマイも忘れずに!今回はセット。単品で頼むよりライス分お得ですょ
f0046128_81873.jpg


珍しく3泊しましたが飽きずに過ごせました。
それもこれも甥っ子姪っ子(合計4人)が集まって楽しかったから♪
最初はモノで釣ったパパでしたが…
f0046128_82214.jpg

みんな懐いてくれてオジちゃん嬉しいょ~iPhoneの塗り絵アプリ最高~♡
f0046128_823979.jpg

f0046128_823192.jpg


また会いに行くからねぇ~
f0046128_8244947.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2011-05-10 08:25 | 旅コミ
<< 札幌花見便り `11 GW帰省④ >>