`11 GW帰省④

やっと3日目突入~^^;
またまた朝風呂からスタートしましたが残念ながら3日目は雨…
函館公園は桜も蕾(前回のup写真)だし散歩も出来ず
f0046128_23492816.jpg

2wansの事を思ってiphoneで音声認識機能を使いググッてみました!
カツ舌の悪いパパもOK☆
Hitしたお店へgo~♪
その名も犬cafe
f0046128_23521720.jpg

f0046128_23523482.jpg

兎に角広い~室内ドックラン
そして嬉しい事にランの中にテーブルやイスがあってワンコとの距離が近い!
f0046128_23542853.jpg

f0046128_23545547.jpg

コーヒーの料金だけで遊び放題☆☆☆
f0046128_2356741.jpg

お店の看板犬♡
f0046128_23563283.jpg

?
f0046128_23564637.jpg

まだ5ヶ月のパピッ子♡完全にツボです!めっちゃカワイイ~♪
f0046128_2358467.jpg

f0046128_23583629.jpg

我が家の2wansも押されっぱなし(笑)
f0046128_23592012.jpg

f0046128_23593690.jpg

f0046128_0016.jpg

天候が悪かったので沢山のワンちゃん達で大賑わい!
f0046128_01664.jpg

f0046128_01261.jpg

f0046128_014524.jpg

f0046128_02580.jpg

f0046128_022355.jpg

f0046128_024136.jpg


うーたんは!?
f0046128_03291.jpg

f0046128_03222.jpg

f0046128_03415.jpg

f0046128_035744.jpg


おっ!初絡みかぁ~!?
f0046128_044347.jpg

と思ったら…
f0046128_054214.jpg

大半をパパの足元で過ごしてました(笑)
でも、凶暴な子が居なかったので探検してましたょ♪

夏になると800坪の屋外ドッグランもあるそうです!
オーシャンビューのドッグランは日本で2ヶ所しかないらしい。。。
田舎だとバカにしてた訳じゃないけど札幌より良いドッグランがあるじゃん♪と帰省した時にはリピート間違いなし。
だって可愛いフレブルとも遊べるしねぇ~と浮気心!?
ドライブの途中とかワンコ同伴の観光客も多いので機会があれば皆さんも是非立ち寄ってみて下さいね。

帰り際、連休で髭が伸びてたパパに…
マスターが一言
あの~、沢尻エリカの旦那さんに似てますよね!
う~ん
その一言、帰り際に必要だったの?と思わず照れ笑いしたパパなのでしたぁ~(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2011-05-09 00:17 | 旅コミ
<< `11 GW帰省⑤ `11 GW帰省③ >>