`11 GW帰省③

まだ2日目の続きです
お付き合い下さいませませ

谷地頭温泉で朝風呂を頂いたあとは海岸で涼みたくなる
海の香りを嗅ぐと函館に帰って来たと実感で出来る
奥に見えるのは立待岬
ここは住吉漁港
f0046128_19484165.jpg

年末に公開され札幌では小さい映画館での上映だったので見逃した海炭市叙景
今更ながら観たい…早くDVDにならないかな?無理かなぁ~(泣)
けっこうイイ俳優さんも出てるし原作も最注目されてるので期待してます。

GW中に与えてハマっちゃいました♪
水よりガブガブ~止まりません^^;
なんか赤ちゃんに哺乳瓶で与えてるみたいでしょ(笑)
f0046128_1954114.jpg

f0046128_19541352.jpg


2日続けて昼食はラーメン(予告通りでしょ)
星龍軒でチャーハンセット☆☆☆☆☆
それにしてもメニューが札幌では考えられない安さ!
f0046128_19554781.jpg

f0046128_1956133.jpg

変わらぬ旨さに大満足

次に向かったのは?
ハイ、ソフト~
今回はきくちでは無く函館牛乳あいす118
亡くなった父との思い出の場所
数年前のblogにも出てるかな?
marcoの表情からも美味しさが伝わる!?
f0046128_202137.jpg

何故かカメラ目線をな2wans(笑)
f0046128_203559.jpg

パパは名物のジョッキde牛乳 飲み放題 なんと100円!!!!!
f0046128_204524.jpg

お腹イッパイだったので2杯しか飲めませんでした。。。
最高記録は17杯だってぇ~パパは2杯でゲリPになったとさ(泣)

食後は運動でしょ!
なんと市営のドックランが近くにありました。
f0046128_2081668.jpg

f0046128_2083895.jpg

f0046128_2085239.jpg

f0046128_209631.jpg

f0046128_2092156.jpg

こんな動きのイイ、ペギニーズ初めて見たょ~めっちゃ可愛い♡まだ2歳
うーたんは。。。
f0046128_2011228.jpg

f0046128_20111579.jpg

相変わらずの尻尾インでコーギー化^^;

運動した後は小腹が空いた!?
後藤でコロッケ・メンチ・ハムカツ ゲッどん♪
f0046128_20131240.jpg

f0046128_20132560.jpg

f0046128_20133899.jpg

パパのお勧めはメンチ
今までのメンチでno.1☆☆☆☆☆ザ・B級グルメ
コロッケが有名なお肉屋さんですが断然メンチ

今回も盛り沢山アップでしたが明日も続く~
[PR]
by shiro_utam | 2011-05-08 07:27 | 旅コミ
<< `11 GW帰省④ `11 GW帰省② >>