タガタメ

最後の言葉
幸せな人生だったと言えるだろうか?
感謝してますと言えるだろうか?
昨日、キャンディーズの田中好子さんの告別式でした。
何回もニュースやワイドショーで流れています。
自分の死と直面した時にでも震災の被災者の方を気にかける…ホント優しい人なんだなぁ~
パパは若くして実母を亡くし実父も3年前に…
二人とも看取る事が出来ましたが二人は死をどう思っていたんだろう?
母は闘病中に日記を書いていました。
今は何処にあるのかな?
兄が取り乱して大変だったので葬儀中は涙を流さなかったけど後日、日記を読んだ時に号泣した事を思い出しました。
父はどうだったかな?
強い父だったので最後まで生きようとしてた。
最後にアリガトウと言いたかったけど泣きながらゴメンネとしか言えなかった。
そんなパパに父は、何で泣いてるんだ?って涙を拭こうとしてたなぁ~
芸能人の葬儀って今までピンとこなかったけど色々思い出して何回も涙を流しちゃいました。
あぁ~歳をとるとホント涙もろくなっちゃう(泣)
悲しいだけじゃなく自分も頑張ろうと思えた今回のニュース

自分より弱い2wansの為にもね!
ママはパパより強いので…(笑)

朝はボケボケな2wans
f0046128_8271959.jpg

特にmarcoは…こんな体勢だから
f0046128_8274834.jpg

寝ぐせがヒドイ(笑)
f0046128_8284190.jpg

何食わぬ表情が愛らしいです♡
f0046128_829132.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2011-04-26 08:33 | 2wans
<< 新規開拓 Dog居酒屋 >>