lnstagram

iPhoneってアプリ何個あるんだろう?
取りあえず無料でランキング上位のアプリをダウンロード(笑)
時期が時期なだけに懐中電灯なんてアプリもあり意外と明るくて驚きました!
iPhoneにはQRコードを読み取る機能が無いと不満に思っていたらアプリであったりと。。。
グルメ系のアプリやゲームもダウンロード
そんな中で気にいったのはlnstagramと言うカメラアプリ
写真版Twitterみたいな感じだったり、写真加工も簡単に出来て楽しいです。
f0046128_22504775.jpg

f0046128_2251127.jpg

f0046128_22511258.jpg

f0046128_22512490.jpg

f0046128_22513528.jpg

f0046128_89551.jpg

f0046128_89272.jpg

f0046128_894652.jpg

f0046128_810425.jpg

f0046128_8102658.jpg

f0046128_8104425.jpg

f0046128_811356.jpg

f0046128_8111817.jpg

f0046128_8113215.jpg

今まで携帯のカメラって不満だったけどレンズも小さいし仕方がないかぁ~と諦めていました。
iPhoneはHDR機能も付いてるしCMじゃないけどディスプレイもキレイ♪
間違いなく今のところ『お、ねだん以上』ですな(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2011-04-21 08:12 | 2wans
<< ローソン 放牧中 >>