ぶらり

暇って怖いですね
時間に余裕があるって時には無謀な…
今日は散歩コースどうしようかな?
家を出るまで考えてませんでした。
天気も良いし普段行かない場所にでも~♪
クロッカスが春を感じさせてくれます♡
f0046128_21263889.jpg

気が付いたら
札幌駅前
f0046128_2127649.jpg

大通公園
f0046128_21273566.jpg

ここまで来たら新しい公園へGO~☆
創世川公園
札幌の東西を分ける河があるんです。
f0046128_21315111.jpg

ベンチも出来ましたょ♪marcoも気にいったそうです(笑)
奥に見える橋は昔のデザインで復刻させたんだって!
f0046128_21283769.jpg

ところどころにステキなオブジェも
f0046128_21322824.jpg

f0046128_21323817.jpg

f0046128_2133177.jpg


この時点で家を出て1時間。。。
帰るを考えず散歩に出掛けるパパに2wansは困惑してたかも!?
後半へ続く
[PR]
by shiro_utam | 2011-04-18 01:39 | 風景
<< 狸小路? おとうさん >>