おとうさん

雪が融け芝生の緑が増え木々の蕾が膨らむ春
春は好きな季節なんだけどパパにとっては苦しい時期
喘息が悪化します(泣)
アドエアって薬を吸引していますが朝、苦しくて起きる事が多くなります。
犬アレルギーなのに2wansと一緒に寝てるのも悪いんだけどね^^;

そんなパパに新しい家族が!?
f0046128_10534916.jpg


なんてね^^)
先月からiPhoneユーザーになったパパ
頂きました♪お父さんグッズ
f0046128_10555080.jpg


うーたん
大人しそうに見えますがヌイグルミを見ると別犬に変身します^^;
とにかくシツコイんです。
あまりにも酷いのでクローゼットの上にお父さんは非難しました。
すると
上見て泣きだし、留守中には登れるはずもないタンスに…
誰に似たんでしょうね?
新しいモノ好きな性格は~(笑)

今更ながらiPhoneって凄い!
PC必要ないかも?と思います。
以前勤めていた仕事の関係上?愛社精神が強いのか?現実を見ようとしなかったパパが恥ずかしい(汗)
必要あるのか?携帯で高性能って思っていました。
月並みですがiPhoneは携帯電話じゃないですね☆
5年ぐらい前の携帯を使用してて興味なさげにしていたママでさえ欲しいと言いだしたのには驚きました。
まだまだ使いこなしていないパパですがボケ防止にマストアイテムになるでしょう(笑)
余談ですが…
グーグルの音声認識やってみました。
実はパパ、かつぜつ悪いです^^;
なのでゆっくり話すんだけど誤解されオットリしてるとか優しそうと。。。まぁ~プラスなんだけどね♪
アメトーク、正直素直に笑えませんでした!
赤坂サカス…自信がありません。
結果
大丈夫でしたぁ~♡
スマートフォンをお持ちの方は面白いので試してみてちょ
[PR]
by shiro_utam | 2011-04-17 11:15 | うーたん。
<< ぶらり ドヤガオ >>