人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食にウニ丼を♪

とんでもないタイトルですね(笑)
昨日の朝刊に気になるチラシが入っていました!
住んでる場所が市場から近いメリットか!?
蟹卸売問屋の三上商店が2日間の感謝祭&食堂OPENで衝撃の内容がぁ~!!!!!!!!!
ウニ丼が限定50杯、2,300円⇒1,000円
更に鉄砲汁サービス
その場で茹で上げた毛蟹が衝撃の398円!
これは散歩がてら行ってみるか~♪
marcoも準備万端か!?
朝食にウニ丼を♪_f0046128_23363144.jpg

メイン通りから外れており普段は人通りが少ないのにam9:00で大行列~
アッと言う間に1回目の茹であがり分は無くなりました。
朝食にウニ丼を♪_f0046128_2338417.jpg

次はお前らだぞ~(笑)
朝食にウニ丼を♪_f0046128_23393314.jpg

鉄砲汁は無料です♡
朝食にウニ丼を♪_f0046128_095953.jpg

さてさて1,000円のウニ丼ってどんな感じょ~!?
ジャ~ン
朝食にウニ丼を♪_f0046128_23425336.jpg

な、な、なんと今が旬の日高産の塩水バフンですょ~文句なしの☆☆☆
いやぁ~情報戦と早起きの勝利です♪
隠居の身ですが。。。

オレにも食わせろ~ギャオ~☆
朝食にウニ丼を♪_f0046128_23464184.jpg


一人だけズルイと言われるのでママにもお土産を♡
こちらも衝撃特価!
北方四島産 生ウニ(極上黄折)100gが980円!
朝食にウニ丼を♪_f0046128_23542560.jpg

完全に赤字との事^^;
食べて納得、調べて納得、普通3,000円近いんじゃない!?

そして
398円の毛蟹って?
朝食にウニ丼を♪_f0046128_23563854.jpg

で、で、でかい!
500gはあります^^)
若カニは堅カニになる前の身入りが8分位のカニなんだけど。。。
朝茹でなだけあってメッチャ甘くてウマウマでした!

外食が多かったパパですが主婦感覚?に目覚めて家食が好きになってます(笑)
このまま主婦でも良いかなぁ~?
ウソです。。。

あっ!
普段は焼き魚と納豆がメインなんですょ~
blogだと贅沢している感がありますけどね(爆)
by shiro_utam | 2011-04-11 00:05 | グルメ
<< 着実に。。。 テリトリー >>