The 3rd Birthday

いやぁ~あっと言う間の3月でした。
実はパパ
勤めていた会社を卒業しまして…
正直、タイミングが悪すぎましたが^^;
blogは日記なので書き残したい事も多々ありますが…やめときます(笑)
まぁ~でも何回か転職経験があるパパが初めて仕事が楽しいと思えた会社だったので終わり良ければですかね!?
同じタイミングで辞めた方も多く寂しさも半減されたかな?
でも最終日まで午前様(笑)
ママには飲みに会社行ってるかと最後まで思われてたかも。。。
心配や負担も掛けるけど頑張るから助け合って行こうね♪
そんな感じなので1ヶ月位はニートです。たぶん

湿った話しは皆さんも私も困るので…話を変えて
遅くなりましたが4月1日はmarcoの誕生日
まだ3回目!?
一緒に居てもmarcoは不思議な存在
うまく言えないけどパパにとっては無邪気な天使です。
これからも笑顔が絶えない家族で居ようね♡
送別会が多かったのでタイミング良く花束が!
f0046128_10551775.jpg

散歩後でオネムなmarco
f0046128_10554457.jpg

う~んクビレが…永遠の幼児体型か?
f0046128_10565198.jpg

誕生日と言えば…うーまる家恒例の人間用ケーキをシェア~☆
今回は引越しをして更に近くなった円山の名店『shiiya』
f0046128_10585637.jpg

季節がらイチゴがウマウマ♪
f0046128_10593729.jpg

f0046128_10595385.jpg

甘さ控えめでパパ好み☆☆☆
f0046128_1103414.jpg

2wansとも珍しく上品にクリームから舐め舐め^^)
f0046128_1113259.jpg

f0046128_1114657.jpg


こんなmarcoの誕生会でした☆
また一年よろしくね♪
[PR]
by shiro_utam | 2011-04-03 11:06 | マルコ
<< 春の音 おねがい >>