人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いない

いやぁ~現在のうーまる地方は猛吹雪です。
ベランダから見える景色は寒々しい…
朝一に髪を切りに行ったり、買出し&散歩も行っといて良かったぁ~♪
美容室の帰りに立ち寄りました☆
間違いない_f0046128_1430143.jpg

岩谷光昭写真展『ねこ』
いやぁ~500円が安いか高いか分からないけど楽しい写真の数々☆
楽しかったし、ワンコ目線な写真はパパだって!と思ったら8月には『いぬ』って写真展をやるそうです。
一緒に暮らしていた海ちゃんのコーナーはグッときました。
もっとゆっくり見たかったけど駐車場の無料時間が迫っていたので…って招待券での鑑賞でしたが^^;
『いぬ』も全国でやりそうなので気になる方はチェックしてちょ
間違いない_f0046128_14114185.jpg


さてさて
何が間違いないかって。。。
間違いない_f0046128_14122964.jpg

間違いない_f0046128_1412459.jpg

ボ、ボ、ボロイ…
blogで予告した福来軒に再訪問
著名な方のサインも(笑)
間違いない_f0046128_14142487.jpg

間違いない_f0046128_14143872.jpg

外観にも負けない店内です
間違いない_f0046128_14151761.jpg

ハイ、キタナシュラ~ン♪
間違いない_f0046128_1415569.jpg

間違いない_f0046128_1416840.jpg

昔ながらの札幌ラーメン
ホッとする味
ニューウエーブ系なんて関係ないって感じ?
味噌ラーメンがお勧めですがこの日は醤油な気分で☆☆☆
間違いない_f0046128_14181235.jpg

番組に出てから行列が長くなりましたがパンチパーマ(長め)の店主は相変わらず物腰が柔らかいままだし店員の若いお兄ちゃんも見た目?と違い優しいです♪
何よりここのラーメンは食べた後にムカムカしない後味の良さがお気に入りな理由かな♡
これで、キレイな店舗だったら?
う~ん
老舗の雰囲気とは違うサビレタ感じが好きなパパ、落ち着きます^^)
あっ!
ボロイだけで汚くないですからボロシュランかな?
by shiro_utam | 2011-03-03 14:25 | グルメ
<< 雛祭り寒波 2wans >>