人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

チョッとblogさぼってました。。。
昨日は兄が出張で札幌に来てたので久しぶりに一緒に飲みました。
1つしか違わず外見は似てない兄弟ですが血が繋がってるって怖いなぁ~と思ったり(笑)
私の事を心配してくれてるんだなぁ~何歳なっても弟なんだなぁ~と^^)
お酒が好きな家系ですが兄は私と飲むとペロペロに酔っぱらうのでカワイイです♪
ちゃんと研修受けれたのかな?
あっ、昨日のお店は近所で見つけたとくさ場所が場所なら絶対流行ってるのに…と思えるクオリティーの高さだったので次回はカメラ持って行きます☆

さて、長らく引っ張った道東観光編も今回で終わり
帰り道は来た道とは違い阿寒湖を通って帯広から帰宅
阿寒のアイヌコタン
お疲れ様でした。_f0046128_23162639.jpg

お疲れ様でした。_f0046128_23164591.jpg

お疲れ様でした。_f0046128_2317211.jpg

お疲れ様でした。_f0046128_23194682.jpg

お疲れ様でした。_f0046128_2320738.jpg


高速無料化で利用が増えそうな高速ドッグラン
お疲れ様でした。_f0046128_2321762.jpg

お疲れ様でした。_f0046128_23213541.jpg

お疲れ様でした。_f0046128_23214933.jpg

楽しそ♪

帯広の近くなんだけど…
縦虹を偶然観る事が出来ました!
縦に出る虹ってぇ~最初は目がおかしくなったのかなって思いました。
残念ながら高速だったので写真に収める事が出来ませんでした(泣)
珍しいモノを観た後でしたが今のところ何も恩恵はありませ~ん(爆)
by shiro_utam | 2011-02-23 23:24 | 旅コミ
<< 焼き鳥 乗っちゃいました☆ >>