「ほっ」と。キャンペーン

乗っちゃいました☆

さっきノートPCに牛乳をこぼしてしまいました(汗)
今のところ問題無く動いていますが…ググッてみたら意外と多くの方がやってますね(笑)
そうそう、昨日の昼食は久しぶりに福来軒にラーメンを食べに行きました。
相変わらずのボロボロな店舗だなぁ~と見渡していたら。。。どんねるずのきたなシュランが昨年来てて★★★星3つ獲得してました(笑)
混んでてペレのサインを見逃したので次回はカメラ持参でレポートしますね♪

さてさてウトロを出発し流氷を横目に斜里方面へ
残念ながらオオワシやオジロワシとの遭遇も無くテンションが少し下がったところに。。。
接岸してる場所を発見!
近くまで行けるのでは?流氷に乗れるのでは?
f0046128_0461443.jpg

比久科原生花園へ到着~
一面流氷です!
f0046128_0472265.jpg

f0046128_0475842.jpg

f0046128_0474058.jpg

流氷DogRun~♪
f0046128_0485669.jpg

f0046128_0492365.jpg

f0046128_0494434.jpg

f0046128_050489.jpg

小学生も課外授業で楽しんでました♪
f0046128_0505790.jpg

f0046128_0512030.jpg

これって凄くない!?驚きの景色じゃない?
f0046128_0521242.jpg

で、今回の旅で撮りたかった一枚も無事に完遂☆
f0046128_053149.jpg

f0046128_0532074.jpg


最高の体験が出来て大満足なうーまる家でした!
間違いなく知床はパワースポットですょ~☆☆☆
[PR]
by shiro_utam | 2011-02-19 00:49 | 風景
<< お疲れ様でした。 観光スポット >>