おバカな家族

昨日の予告通り
雪祭りと言えば滑り台!
支笏湖は雪像じゃなく氷
硬いです!
危険度UPです!
スピードが想像出来ません!
だって、平日だったからか誰も滑って無かったんだも~ん。
パパはカメラマンなのでママに2wansを連れて行って貰いました(笑)
f0046128_032514.jpg

長男のカッコイイところを♪うーたん魚雷発射~!
f0046128_03333.jpg

f0046128_03320100.jpg

メチャメチャ指?爪?が開いてます(汗)
f0046128_0341556.jpg

marcoは運動神経が良いので抜群のボディーバランスで走って降りて来たぁ~
f0046128_0352685.jpg

f0046128_0354197.jpg

写真じゃ伝わりずらいけどスピードめっちゃ出てます!
下でキャッチしたパパは吹き飛びそうになりました(爆)7kg×加速度Gは想像以上
で、もういっちょう~♪
f0046128_0381028.jpg

右あげてぇ~
f0046128_0383621.jpg

左あげてぇ~
f0046128_039339.jpg

また右あげてぇ~
f0046128_0393438.jpg

まるでワンコボブスレー!
f0046128_0402182.jpg

これを見た観光客がゲラゲラ笑って一斉に滑り出しました^^;
隣にも幅が広い滑り台があったのでパパもチャレンジ☆
f0046128_04203.jpg

f0046128_0421635.jpg

発射~
f0046128_042377.jpg

f0046128_0425112.jpg


如何でしたか!?
子供が居なくても子供と同じ事をさせるのがうーまる一家なのでした(笑)
あっ!
人が居ないからですょ
それなりにモラルありますから!?
って、2wansがイイ子なだけかぁ~♡

最後は北海道遺産の鉄橋でオシマイ
f0046128_0461099.jpg


週末からサッポロ雪祭り
さすがにこんな無茶は出来ないかなっ!?期待しないでねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2011-02-03 00:47 | 2wans
<< こ鬼さん♪ 異種コミュ♪ >>