無邪気

休みなので意味も無く夜更かししてるパパ
2wansは寝室で寝言を言ってるzzz
この時間だとPCもサクサク動いて調子がイイです♪環境の問題なのか?PCが古くなったのか?
休暇、最終日は何しようかなぁ~?
久しぶりにドライブでも行こうか☆
blogネタが少ないので(笑)

うーまる地方は、まだまだ冬です。もうすぐ雪祭りだしね^^;
でも、日は長くなったし晴れ間も多い?
f0046128_1133384.jpg

f0046128_1135171.jpg

円山公園も雪が多くて道が無い?
なのでパパと2wansは道を開拓して遊んでます♪と、ノーリードを正当化してみたり(汗)
f0046128_1154498.jpg

1匹通るのが精いっぱいなのに…
f0046128_1162816.jpg

f0046128_116455.jpg

意味も無く雪に鼻を突っ込むmarco
f0046128_1172389.jpg

白髭が増えてるょ(笑)
f0046128_1175349.jpg

よ~い ドン☆
f0046128_1182566.jpg

f0046128_1184023.jpg

f0046128_119265.jpg

f0046128_1192343.jpg

f0046128_120429.jpg

世界中の100万人を超える都市で、これだけ積雪が多いところは無いそうです。
f0046128_1255742.jpg

そう言われると、とんでもない場所に住んでるのかなぁ~と思っちゃう?
イヤイヤ、2wansの無邪気な表情を見ると…そんな事ないよね!?
[PR]
by shiro_utam | 2011-01-28 01:23 | 2wans
<< 仲良し♡ チャラ男!? >>