チャラ男!?

パパは休暇中~♪
明日まで休みです。(4連休)
で、何もする事が無く暇してます。
前半の休暇でした事
①LOSTファイナル・シーズンVOL.1~5まで観た
②2ヶ月ぶりに髪を切った
③数年ぶりにピアスをしてみた(笑)
f0046128_1226625.jpg

キムタクがファッション雑誌でしてたものの形違いです。(キムタクはスクエア)
20代のころ3個空けていたピアスの穴は2個埋まってました。
若気のいたりのなごりです。
ママからは一言…キモイと^^;
まぁ~男性も気分転換したい時ってあるのです。
ハイ、先日の試験ダメでした↓↓↓
沢山の方から応援してもらったのに力不足でした。期待にそえずスミマセン(泣)
まぁ~リセットして次のスタートを模索中です♪

本日は。。。
DVDを返しに出かけたら駐車場で埋まり1時間のスッタモンダ。
JAFを呼ぼうと思ったら優しい隣人が助けてくれました!日本もまだまだ捨てたもんじゃないですなっ♪
その後は、またまた買出しに!最近、スーパーや市場に行くのが楽しい^^)
休日は自分で料理です☆
現在はLOST VOL.6をめっちゃウマウマな肉屋さんのカレーパン(大金畜産)とビール飲みながら観てますょ~
あっ!
うーまるネタは明日でもUPするっちゃ♡
[PR]
by shiro_utam | 2011-01-27 12:41 | グッズ
<< 無邪気 デカまる子ちゃん!? >>