人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のラーメン

まとめてUPしちゃいます。
一ヶ月に何食ラーメンを食べてるのでしょう?
身体のことを考えて来月からは控えます。  自信ないけど・・・。

今月のラーメン_f0046128_21395944.jpg
手稲にあるほしやです。  普通に住宅街にあるので分かりずらいかな?
おばぁちゃんが一人でやってます。この時代に500円。旭川ラーメンでやさしい味がします。

しょう油らーめん ★★★
今月のラーメン_f0046128_21423015.jpg


量は少なめなのでチャー飯も頼みました。 まぜゴハン風? ★★★
今月のラーメン_f0046128_2145189.jpg





今月のラーメン_f0046128_21465982.jpg
石狩のです。  駅前のラーメン博物館にも入ってます。
土曜に行きましたがファミリーでかなり混んでました。

焦し醤油らーめん ★★
今月のラーメン_f0046128_2151532.jpg





今月のラーメン_f0046128_21523198.jpg
小樽の初代です。  いつもは醤油か白醤油を食べるのですが初めて味噌を食べてみました。  白醤油が自分の好みかな~(-ω-;)

味噌らーめん ★★
今月のラーメン_f0046128_21552531.jpg





今月のラーメン_f0046128_21573665.jpg
千歳の味の一平です。  かなり混んでます。千歳の人気店ですね~
AM11:00~PM15:00までなので時間に注意です。
初めて行った時に出来上がりがあまりに早くて驚きました(^-^)!
お母さんの笑顔が素敵です。

特製みそラーメン ★★★
今月のラーメン_f0046128_2231724.jpg





今月のラーメン_f0046128_2241866.jpg
狸小路の西外れにある五衛門ラーメンです。  以前紹介したうどん屋さんでやってます。  札幌には3店舗あり西野はメニュー、料金が違います。  新琴似は同じかな?   もともとここが始まりです。  しょうゆ一本で500円!!素敵です(^▽^)ノ
一番最初と店長は違いますが今の店長も丁寧で好きですね。
ダシがたぶんここだけの鮭節です。春菊、京ネギ、シナチクが他には無い味です。
以前と比べチャーシューが大きくなってました。

しょうゆラーメン ★★★
今月のラーメン_f0046128_22151967.jpg


じゃこめしも美味しいよ
今月のラーメン_f0046128_22164979.jpg


と、ここまでUPしたら胸焼けしてきました~(-ω-;)
by shiro_utam | 2006-03-31 22:21
<< 陽だまり 淋しかったのかな~? >>