デカまる子ちゃん!?

昨日に続きmarcoネタです。
久しぶりに2wansを洗いました^^;新居に引越ししてから初なので1ヶ月ぶり?
ドライヤーで乾かしたら大変な事になりましたぁ~!!!!!!!
f0046128_20564663.jpg

忍者ハットリ君の獅子丸か!?
うーたんがスリムに見えます。。。
f0046128_20593636.jpg

鉄腕DASHに応募しようかな?マジで…
f0046128_2115746.jpg

毛の問題だと言い訳してたんだけど明らかにデカイ!
f0046128_2142372.jpg

でもカワイイ♪特に洗いたてでブラッシング前のデカまる子ちゃんが♡
f0046128_2164572.jpg

ホントにヤバイと思ったので今日の晩ご飯は白菜だった2wans…極端だっつ~の^^;

勿論、うーたんもカワイイでち♪
f0046128_21111276.jpg


※このオモチャ、破壊王を飼っている方にお勧めです!突起部は全て音が鳴り2wansのお気に入りに♪ドギードゥーで購入しましたょ

昨日のケンミンショーですが…真鱈子。確かに普通に売っています^^)
タラにはスケソウと真鱈がいて普通のタラ子はスケソウです。
番組ではコンニャクとのコアエを紹介してましたが普通ですね(笑)
パパは醤油漬けが好きで先日も自分で作りましたょ!
この時期はタラが美味しいです♪
オスの白子も絶品ですょ♡(タチって言います。助ダチ、真ダチ)
助だちは味噌汁で、真だちは鍋・ポン酢・天婦羅と真鱈の方が美味しいです。
パパ的には湯豆腐に入れて食べるのが大好き!
冬に北海道に来られたら是非食べてみてちょ♪
うーん、ここまで書いてたらmarcoが真鱈子に見えて来た(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2011-01-21 07:50 | マルコ
<< チャラ男!? 今日のmarco >>