人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列

水曜日の会社帰りに以前紹介したDog居酒屋(勝手に連れて行ったんだけどね)に寄りました。
ママが一人できりもりしてて亡くなった父親と同じ歳だからかホッとするんです。
そんなママなので常連さんが多く、その日も何人か毎度~♪なメンバーが
そこで現在、札幌大丸店で開催中の第8回全国ぐるっと!人気の味めぐりの話題に☆
ってパパは女子か!?
常連さんの一人が色々買って来て大試食会に♡
信州・炉端のおやき
佐賀・白玉饅頭
東京・鳥つね自然洞の親子丼
福岡・梅の実ひじき
どれもウマウマでした!
で、チラシを見ながらコレって美味しいのかな?こっちの方が美味しそうじゃない?なんて会話をしてパパは広島・八天堂のクリームパンが食べたいとの結論に!
しかし何でも一番人気で昼過ぎには売り切れるとの情報も。。。
イッパイよばれたので次の日休みなパパが出動することに^^;
大雪だったので大丸に着いたのはam11:00
エレベーター降りたら目の前に大行列がぁ~!!!!!!!!!!!!
数ある出店の中で行列は八天堂だけ☆
20分、サン牧しながら待ちましたょ~

ゲットん♪
今回は生クリームとカスタードしか無かったんだけど他にも数種類あるんだってぇ~
行列_f0046128_2113064.jpg

ハイ、あげました^^)
行列_f0046128_2114226.jpg

行列_f0046128_2115358.jpg

おかわり~♪
行列_f0046128_2115242.jpg


2個ペロッと食べちゃいました♡
パンと言うよりスイーツ?
函館のチーズオムレットにも似てる味わい
文句なしの☆☆☆
1個200円、パンと考えたら高いけど200円のスイーツと思えば安いですょ
広島まで行かなくても東京では手に入るらしいのでまた食べたいなっ♡
by shiro_utam | 2011-01-15 08:23 | グルメ
<< 明日は我が身 Diving >>