人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ん子

am5:30から起きています
別に興奮して寝れない訳じゃないと思うんだけど。。。
アドレナリンが~
試験はpm12:30から1時間一本勝負☆
皆さんからの嬉しい応援コメントを励みに頑張って来ます!
いやぁ~この歳になって受験生の心境を思い出すとは(笑)

そんな日でもblog更新!

昨日の休みも勉強していましたが息抜き?でサンシャイン牧場してみたり、昼食は寿司ランチだったり、晩御飯を自分で作ったり(タチと岩海苔の汁もの、秋刀魚のピリ辛焼き、真鱈子の醤油漬け)とマイペース♪
真冬日でも散歩にも行きましたょ
雪ん子_f0046128_7273330.jpg

雪ん子_f0046128_727537.jpg

いやぁ~積もりました!
雪ん子_f0046128_7282877.jpg

雪ん子_f0046128_7284216.jpg

雪ん子_f0046128_72853100.jpg

雪ん子_f0046128_7291666.jpg

エンドレスの追っかけっこです(笑)
で、毎度の…どや顔です!
雪ん子_f0046128_7302795.jpg


明日は。。。
今シーズン初の。。。
だって、パウダースノーなんだも~ん♪

さっ、会社に行くとするかぁ~
by shiro_utam | 2011-01-12 07:32 | 2wans
<< Diving 真冬日 >>