「ほっ」と。キャンペーン

冬将軍

ここ数日のうーまる地方はヤバイっす!
真冬日だわ
大雪だわ
昨日なんか駐車場で車が埋まって1時間程脱出するのに掛かりました(泣)
で、今もシンシンと降っています。
部屋の温度もなかなか上がらず2wansはオパジャマ着用中
晴れ間も少なくテンション下がるわ~

と言う事で。。。
数日前の写真アップでテンションもアップ!?
温泉に行く途中、真駒内公園に寄りました。
実は、何十年も札幌に住んでて初めてだったり^^;
札幌冬季オリンピックで造られた公園
冬場はスケート場になるんだょ
f0046128_8133983.jpg

1周3kmのクロスカントリーのコースにも
f0046128_8145795.jpg

f0046128_8151549.jpg

う~ん、ザ・北海道って感じ!?

雪が積もると我が家の2wansは歌の通りテンション↑↑↑
f0046128_8164428.jpg

f0046128_8165890.jpg

坂を登ったり下ったり(笑)
f0046128_8175598.jpg

f0046128_818944.jpg

f0046128_8182440.jpg

f0046128_8183995.jpg

カマクラに入ったり
f0046128_8195116.jpg

気温が下がると足に出来るブドウも少なめ
f0046128_8204620.jpg


少しは2wansの楽しそうな表情で温まったかな?
[PR]
by shiro_utam | 2011-01-09 08:21 | 風景
<< 真冬日 兎年 >>