兎年

あ~長いと思った正月休みも今日で終わりだぁ~短い…
今年は実家に帰らなかったのでゆっくり出来ましたが休み明けの試験勉強やらで精神的には休まらずな休暇だったかな?
この歳になると中々あたまに入っていきません(笑)
自己も確立しているので非常に難しい~と、泣きごとを言っても始まらないので何だかんだ言ってやりますけどね!
今回の件では多くの方の応援を頂きました。
期待されるのってプレッシャーになりますがそれ以上に嬉しかったりもします♪
試験は3連休明けなので精神的にも体調面でも万全で挑みますょ☆

さてさて
兎年と言えば
ピョンピョン跳ねる飛躍の年とも言われますよね
縁起が良いぞぉ~♪
と言う事で。。。
f0046128_10284364.jpg

f0046128_102941.jpg

f0046128_10291963.jpg

f0046128_10293215.jpg

f0046128_10294865.jpg

f0046128_103026.jpg


う~ん?
跳ねてるかな?
皆さんにとっても飛躍の年でありますように~♡
[PR]
by shiro_utam | 2011-01-04 10:31 | 2wans
<< 冬将軍 福袋 >>