「ほっ」と。キャンペーン

謹賀新年

アケオメコトヨロ
寝正月全開なうーまる一家です^^;
昨日も無駄に夜更かししてみたり小学生かって(笑)
大晦日の様子は明日でも。。。
で、2011年一発目のblogアップは!?
世界の平和を祈りに(ウソです)パパの成功を祈りに北海道神宮に行って来ました♪
長くblogを見ていた方ならご存知でしょうがワンコNGになった神宮
昔から境内はNGだったのでお参りが終わるまで以前は迷子用の待機場所に預けたんだけど…
今回はスリングにて強行突破を試みました☆
f0046128_15333263.jpg

北海道で一番混雑するだけあって、人・ヒト・ひと~
何とか賽銭場所までたどり着き無事に祈願完了!
パパは仕事始めの5日にも会社のメンバーと行くんだけどね^^;
と、ここで年配の警備員に注意され…破魔矢を購入しそうそうと退散しました(汗)
f0046128_15365559.jpg

marcoさん、ちょっとエスパー伊藤っぽいですょ(笑)
f0046128_1537880.jpg

札幌祭りより屋台が多くてビックリ!
聞いた事のない食べ物が~今度、ゆっくり見てみたいなっ♪
f0046128_15391689.jpg

f0046128_15393194.jpg


散歩兼ねた初詣
帰りにこんなバスに遭遇~☆
f0046128_15403664.jpg

f0046128_15404985.jpg

JRバス…ナイスです♪

皆さんのところにも新年の挨拶訪問しないと~
散歩で喉が渇いたのでお酒の誘惑に負けそう。。。って言うか負けたので明日には^^;
[PR]
by shiro_utam | 2011-01-01 15:45 | 風景
<< 福袋 1年間ありがとでちっ♪ >>