人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間ありがとでちっ♪

本日で2010年も終わりです。
今年も色々あった1年でしたが無事大晦日を迎える事が出来てヨカッタ☆
終わり良ければですかね?
今回のお正月は毎年恒例の初売りの応援も無く実家にも帰省せずの寝正月^^;
年明けには大切な試験があるので受験生並みに勉強かな!?

ここ数日のうーまる地方はザ・冬です。
1年間ありがとでちっ♪_f0046128_8193684.jpg

1年間ありがとでちっ♪_f0046128_8195489.jpg

誰が作るのか公園には雪だるまが必ず居ます(笑)
こんな可愛い雪だるまも♪
1年間ありがとでちっ♪_f0046128_8212272.jpg

1年間ありがとでちっ♪_f0046128_8214864.jpg

うーまるも走る師走かな!?
1年間ありがとでちっ♪_f0046128_8224660.jpg

1年間ありがとでちっ♪_f0046128_823316.jpg

ホント、新雪が大好きな2wans
今年1年も元気で越せそうです♪

おまけ
ママに盗撮されていました。。。
1年間ありがとでちっ♪_f0046128_8252121.jpg

marcoは指定席?
うーたんは何故か舌を出して寝ていますzzz
食っちゃ寝して太らない様に注意しないと~
皆さんも良い年越しを♪
☆今年1年有難う御座いましたぁ~☆
by shiro_utam | 2010-12-31 08:29 | 2wans
<< 謹賀新年 完了!? >>