小春日和

いやぁ~寒い(泣)
でも今は、天気がイイ
久しぶりに気分の良くなる朝です♪
うーまる地方、これからは冬日が続きそうですが。。。2週間前までは小春日和な日もあったのに^^;
f0046128_7475147.jpg

f0046128_7481260.jpg

知事公館で放牧したり。。。
芸術より食欲らしい2wans
f0046128_748578.jpg

f0046128_7491588.jpg

ここはロングリードでも注意されるので5m位しか遊べないけど…楽しそう♪
f0046128_7521462.jpg

f0046128_7523687.jpg

f0046128_753813.jpg

f0046128_7532515.jpg


この時期って天気が良くても放射冷却で寒いんです。
鼻水たらしながら散歩してます。
耐えられなくて駆け込んだのは近所なのにお初なDogcafeRIZE
うーたんの実家の社長から紹介されてました^^;
f0046128_757253.jpg

珍しく借りて来たネコなmarcoさん
f0046128_7573947.jpg

パパはイカスミパスタを頂きました☆
f0046128_7582069.jpg

トリミングもやっていてスタッフの方も優しいしリピートありだね♪
何回もカワイイ可愛い言われて気分を良くしたパパなのでしたぁ~
2wansと一緒だと自分まで良く見えると勘違いしてるパパ(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-10 08:00 | 2wans
<< お引越し♪ 休日の過ごし方 >>