出待ち?

昨日の休みも後輩と日帰り温泉だったパパ
髪を切りに街まで出掛けていたらTEL
彼女かってぇ~の(汗)
近いからと向かった北村温泉は我が家から45km…しまいに帰りの助手席ではビール2缶飲んで寝だすし^^;
パパの教育が悪かったのか?
そんな後輩ですが高学歴、教員免許はパーフェクト(笑)人って面白いですね。
温泉の評価は泉質も良く★★★疲れが溜まっていたので気持ち良かったです♪
おじいちゃんみないな休日を過ごしたパパなのでしたぁ~

家に帰って来ると。。。
散歩待ちの2wansが…
f0046128_919875.jpg

待ち疲れたのかな?marcoさん 子豚の丸焼きみたい(笑)
f0046128_9201742.jpg

何が出待ちかって?
トイレから出てくるママ待ちなのでしたぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2010-12-03 09:23 | 2wans
<< 休日の過ごし方 犬は喜び♪ >>