「ほっ」と。キャンペーン

ノーベル賞

2weeksもblog放置すると色んな憶測が出るもんですなぁ~
まぁ~もともと継続性が高いとは言えないパパが続いてる事自体ホントは不思議なんだけどね(笑)
以前もblogを何でやってるか?なんて皆さんに問いかけた事があったね^^;
知ってる人が見てると思うと中々本音も言えなかったり。。。これでもね
言っちゃえば自分の日記を公にしてるようなもんだもんなぁ~
今、とくダネでテイラー・スウィフトのMineを紹介している。
タイミング良いのか悪いのか…素敵な詩です。
日本語訳って感性ですよね。
パパの大好きな曲oasis/Don't Look Back In Angerも普通に訳したら何のこっちゃ?だけど。
ググッてみると素敵に訳してた方がいました♪Youtube
まぁ~ノエルは特別な意味も無く作ったなんて語られてるけどホントはどうなんだろうね?
結局、自分の気持ちは自分でも分からない時があるけど相手を信じる事は努力で出来るって話しでした。
たぶん、努力して信じる?って反論もあるでしょうが…。

小倉さん並みに本題に入るまで長い(爆)

先週の写真
f0046128_8292436.jpg

f0046128_8294619.jpg

f0046128_830087.jpg


どこ?

f0046128_8303040.jpg


北海道大学でした♪
銀杏並木は天気もイマイチだったので昨年みたくキレイじゃなかったけど先週も久しぶりの散歩だったので2wansは喜んでました。 この子達はノーベル平和賞でしょうかね♪
f0046128_8321994.jpg

f0046128_8323214.jpg



さっ
そろそろ会社に行こうかなっ☆
[PR]
by shiro_utam | 2010-11-12 08:33 | 風景
<< 温泉 生きてますょ^^; >>