「ほっ」と。キャンペーン

生きてますょ^^;

いやぁ~2weeksもblog放置してしまいました^^;
うーまる共々元気?ですょ~♪
ここ最近のうーまる地方は悪天候でパパの休みって言ったら雨でした。。。
エコポイント減額の影響でパパの仕事は過去最高の疲労度&ストレスでblogを書く気力もありませんでした。
今週は3連休で今日が最終日ですがやっと疲れが抜けたような?
まぁ~1日目は二日酔いで死んでましたがね(爆)
飲んで現実逃避する以外のストレス発散方法ってないのかなぁ~(泣)成長してない…

家に居てもネガティブになるだけなので外に出てみました!
f0046128_1447495.jpg

f0046128_14585365.jpg

うーたんは久しぶりのカッパちゃん♪幼稚園児みたいでカワイイ☆
f0046128_14484262.jpg

昼食は散歩ついでにマルヤマクラスのPain au TRADITIONNEL
f0046128_14521229.jpg

うーまるは外で待機
f0046128_14523317.jpg

パン好きなパパですが何故かここのパン未体験
知り合いの評価がイマイチだったからなんだけど。。。
って言うか高いし^^;
そんな中、パパが選んだのは大好きなトマトを使用した2品☆
一つは公園で頂きました♪
f0046128_1455226.jpg

ちょっと~マジにウマウマなんですけど~文句なしの☆☆☆
もう1個も楽しみ~
で、で、でも…このトマトとハムのフーガスが364円ってのはセレブに程遠いパパには厳しい(涙)

現在の円山公園は
f0046128_14583082.jpg

f0046128_14592078.jpg

f0046128_14593665.jpg


冬はすぐそこ
滑り台で遊ぶのも落ち葉くらいです
f0046128_1503894.jpg


着るモノとか冬支度しないとなぁ~
まずはこれからインフルエンザの予防接種して来ます!
気温は今日も一ケタですが気持ちだけは温かくしていたい今日この頃です♡
[PR]
by shiro_utam | 2010-11-11 15:03 | 風景
<< ノーベル賞 カムバックサーモン >>