でらっくす☆

誰かに言われる前に…
marcoデラックス♪
f0046128_7584862.jpg

うーたんもカワラナイ!?
ペットボトルなんて比較にならなぁ~い(笑)
f0046128_7594195.jpg

この写真だとトリミング効果が分からないね↓
また明日でもアップするょ

久しぶりのラーメンネタ
ちょっと有名な狼スープが閉店
で、期間限定コラボ店を企画しました♪
f0046128_813852.jpg

けいすけ×さいみ
けいすけって北海道では知られていないんだけど関東では有名らしい
さいみはパパが開店当時からイチオシで今や札幌NO.1?
その2店がコラボってぇ~
彩未の白味噌・けいすけのエビ出汁のハーモニー
上品な味わいで狼スープを知ってる人にはアレって感じ?
パパ的には十分美味しかったんだけどオリジナルが一番かな?とも思った一杯でした。
f0046128_852440.jpg

感心したのが店員さんの質の高さ
で、イケメンでした(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2010-10-21 08:06 | 2wans
<< icons 知らせ >>