つぶあん♪

改めて皆さんにとってblogとは何でしょう?
blogをしない人は自分の価値観を他人に見せてどうするの?って思うのでしょう。
mixiも似てるのかな?
でも、同じ価値観を持った方が集まると思うので普通じゃ出会えない出会いも。。。
また、過去を振り返る日記でもあるし大切な思い出が詰まってる。

今、うーまるが居ません。
私、一人です。
こんなに寂しいなんて…すっかり2wansは私の一部なんだなぁ~
何で居ないかって?
家出しました…なんて^^)トリミング中です。

で、先週のドラマを見まくってる40歳です(爆)

さてさて今回のタイトル
つぶあん
ハイ
f0046128_12374954.jpg

f0046128_1238775.jpg

f0046128_12382274.jpg

あんちゃんとこのボンズ~つぶっちにやっと出会えました♪
まだ5ヶ月なのに。。。大きい^^)
f0046128_12392582.jpg

f0046128_12394045.jpg

あんちゃんの色違いです♪
大きさ、形、似すぎだってぇ~尻尾がマリモじゃない位かな?
あんちゃん家も2wans生活だね
f0046128_12411142.jpg

この得意げな表情は何アピール!?
f0046128_12415215.jpg

色的には3wansか?
f0046128_12422769.jpg


実はmarcoさん、パピーが苦手です^^;
まったく絡みなし…
ハイパーなじゃれあいを期待したんだけどなぁ~
とりあえずお尻だけ。。。
f0046128_12445547.jpg


プリン・プリンままとも久しぶりに会えて井戸端会議☆
普通に日常会話を奥様達といてる私って(笑)
話の内容はヒラメをおろせるか?北海道のシャモについて、ふくらぎってブリの子?
面白いでしょ♪

まったりした時間を過ごし公園へ
f0046128_12493024.jpg

秋だなぁ~
f0046128_12495097.jpg

でも花壇では花も咲いてる
f0046128_12501843.jpg

f0046128_12503195.jpg


最後は我が家の天然素材に〆てもらいましょう♪
f0046128_12512583.jpg

f0046128_12513772.jpg

中国雑技団に入れるでしょうか?
[PR]
by shiro_utam | 2010-10-19 12:52 | 2wans
<< 知らせ 食欲の秋 >>