じっと出来ない子

学生時代の通信簿には落ち着きが無いと書かれ続けたパパ
エスカレートして先生に突っ込みを入れて授業中断させてましたが会社でも…
だってぇ~突っ込まずにはいられないんだもん♪ボケが多くて(笑)
上司曰く感受性が人よりあるからなぁ~と微妙なコメント^^;

そんな私なので休日も鬱状態以外はジッとしてられない。
とりあえず2時間も散歩に付き合わされる2wans。最近、どっちの散歩か分からない?
新しいお店が出来ると入ってみたい
f0046128_855253.jpg

で、公園で食べてみる
f0046128_8555118.jpg

円山にも秋の気配が
f0046128_8572436.jpg


で、昨日もジッと出来ませんでした。
その様子は連休中にupしますね☆

もう、仕事に行くのでコメント返信は帰って来てからします。遅れててすみません^^;生きてますょ~
[PR]
by shiro_utam | 2010-10-09 09:00 | 2wans
<< お土産 ますます何犬? >>