今日も早起きしてドライブ~

まずは買い物しに千歳まで。  仕事用のワイシャツを買いにアウトレットモールのレラに行ってきました。敷地内はワンコ同伴OKで水飲み場やドックランがあるので楽しみにしてたのに・・・。外は雨だしムチャクチャ寒いはでうーたんは車で留守番。 でもお店がイッパイで目移りするは、違う物も欲しくなるはで衝動を抑えるのが大変(^-^;) 楽しいスポットでした。
その後は支笏湖に~  1年半ぶりかな?  結構寒くて昼からにすれば良かったかな~と思いましたけど楽しんできました。うーたんは久しぶりの郊外なので絶好調におだってました!


空の色からして寒いです~
f0046128_16585875.jpg


ボート乗り場はまだ休業中
f0046128_16595787.jpg


北海道らしい立ち食いメニュ~
f0046128_172387.jpg

f0046128_1725888.jpg


晴れ間がやっとのぞきました~
f0046128_1734151.jpg


透明度でも有名なだけあってキレイです。  ニジマス狙いの釣り人も何人か
f0046128_1752144.jpg


うーたんも久しぶりの土になかなか帰って来ません。
f0046128_1762766.jpg

f0046128_179164.jpg


春を感じさせるふきのとうがイッパイ出てました!
f0046128_178528.jpg


最後の1枚はモノクロで
f0046128_178571.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-03-26 17:17 | 旅コミ
<< 丸駒温泉 犬じゃらし? >>