人面犬!?

先々週の話
肖像権の問題をクリアーしたので投稿します^^)
じゃ~ん
人面犬です♪
f0046128_17511313.jpg

琥珀ママと琥珀
こんな人、いそう(笑)

住んでる場所が近くなので前回のホームステイとかしちゃうんです。
一回り以上違うので親子に見られてるかも!?ギョエ~こんな大きな子供(爆)
今回は爪切り、肛門腺絞り、耳掃除でドッグステーションへ
普段はmarco以上にパワフルな琥珀ですが・・・
f0046128_17564736.jpg

めっちゃ不安そう^^;
f0046128_17571144.jpg

うーたんのオケチュ♪
f0046128_17574121.jpg

担当のお兄さんの頭・・・琥珀っぽい^^)

marco・・・社交的
f0046128_17582490.jpg

f0046128_17584378.jpg

f0046128_1759734.jpg

うーたん。・・・ヤバシ
f0046128_17592595.jpg

琥珀・・・KY
f0046128_1801398.jpg

f0046128_1802929.jpg


ワイヤーって楽しいね☆個性があって
琥珀ママは来年には社会人になって本州へ?
琥珀
パパには、めっちゃ懐いてるので離れるのが淋しいなぁ~またホームステイしにおいでょ♪
そうそう
琥珀ママのパパもblogを見てるそうです^^;
その影響で実家で預かった時はアイス舐めさせたそうで・・・私が怒られました(汗)
パパさん、ワンコとの暮らし方は我が家を参考にしないで下さいね☆
[PR]
by shiro_utam | 2010-08-10 18:07 | 2wans
<< ′10 お盆帰省① 自己管理 >>