モテキ

今更ですがうーパパはアラフォーです。
子供がいないせいか実年齢より若く見えます。
生活感が無いとも言われます。
それってどうなの?
全然、嬉しくないし~
うーパパ
マンガをよく読みます。
色んなジャンルを
でも、基本は絵がキレイじゃないとダメです。
好きなのは安野モヨコかな?絵もキレイだし話も面白い!
そんなパパが最近出会ったお勧めは。。。
f0046128_7314452.jpg

久保ミツロウのモテキ
どっかで見た画だなぁ~って思ってたらトッキューの作者じゃん^^;
で、女性だったのねぇ~
見てないけど深夜ドラマでもやってるょ♪
アラサー男子がモテ期が来たと勘違いし奮闘する内容なんだけど女性の作者で男性心理を理解?してるのに驚き!
で、たぶん同性からは嫌われるタイプの女性も登場する。
うーパパ的には頭では理解出来るのに…そんな女性に惹かれる気持ち分かる。
結論、女性の方が一枚も二枚も賢くて男性は幼稚だって事かな?

登場人物
うーパパに似てるアラフォーが出てます。見た目が(笑)

皆さんもマンガ好きですか?

あっ!
今日の写真
何でmarcoかって?
marcoはヤンチャなイメージですが人やワンコにキレた事ないんですよ♪
なのでヘコヘコされる頻度が多いんです^^;
年下の琥珀や年上のうーたんまで。。。これってモテてるのか?
[PR]
by shiro_utam | 2010-08-03 07:45 | グッズ
<< 海の家 御裾分け >>