出会い

うーまる地方
ず~っと梅雨状態(泣)夏よカムバック~
そんな天気も気分も晴れない日に…
うーまる地方に遊びに来たファミリーが♪
2泊3日の強行スケージュールの合間(am6:00)に会いに行ったっちゃ☆
f0046128_7551424.jpg

って地元なのにホテル間違ったり、marcoがウンPしたりと遅くなりましたが。。。
うーパパがblogを始めたキッカケ
じじでん家のマレマレさんと娘さんのサトッチ♪
f0046128_7573641.jpg

f0046128_7575660.jpg

f0046128_7581555.jpg

サトッチは旅行で犬切れ中だったので嬉しそう^^)
早朝、ホテル前で井戸端会議!?
30分以上話してました^^;
もっと沢山話したかったけどお互い予定もあり…うーパパは、じじでんに会いたいので次回は東京で再会か!?
マレマレさんは、とっても気さくで楽しい方だったしサトッチは見るからに優しいお嬢でした☆
ワイヤー好きは皆、良い人だね♪
お土産の交換?も(笑)自分でも主婦かぁ~と突っ込みたくなる行動でした(爆)

ついでに早朝街中散歩も
f0046128_855530.jpg

札幌に住んでても中々行かない場所…
道庁(赤レンガ庁舎)
f0046128_864833.jpg

f0046128_87585.jpg

雨上がりの芝生は旨し!
f0046128_873659.jpg

蓮の花が満開です
f0046128_885411.jpg

f0046128_891227.jpg

ヤバイ!
marco、ロックオン!
f0046128_895361.jpg

f0046128_8101051.jpg

f0046128_811130.jpg

休んでるとこゴメンネ~カモさん^^;
[PR]
by shiro_utam | 2010-07-29 08:11 | 2wans
<< IKEA 識別不能!? >>