みんな大好き♡

ドライブと言えば…
f0046128_7591918.jpg

アイスかソフトでしょ~♪
f0046128_7595167.jpg

前から食べたかったんだけど水曜日が定休で未体験だった牛小屋のアイス
ちょっと前に三井アウトレットパークで食べたコールド・ストーンクリーマリーに似ています!
有名なマゼマゼは売切れでしたが十分満足♪
そしてドックランまであります!
f0046128_843761.jpg

かわいくね!?パパ待ち?
f0046128_845799.jpg

イエイエ、アイス待ち~♪
f0046128_863249.jpg

マテの出来る子、出来ない子^^)
後輩は2年前までワンコと暮らしてたので扱いが慣れています☆
それにしても琥珀…どこから顔だしてるの~
皆、大好きアイスクリ~ムな光景
f0046128_882316.jpg

3wansで集合写真を撮ろう!
待てが出来ない琥珀、つられて降りるmarco、一人残されるうーたん。
ブランコなので降りた勢いで勝手に揺れていました^^;
f0046128_8102260.jpg

f0046128_8103639.jpg

我が家に戻っても同じ光景が。。。
f0046128_8113731.jpg

f0046128_8114865.jpg

カメラ目線がカワイイ琥珀♪

こんだけ遊んだら即ネンネと思ったら甘かった^^;
やっぱり若さか?寝ないで遊ぶ遊ぶ~
眠い目を擦りながら遊びに付き合うmarcoさん、ちょっとお兄ちゃんに見えてパパは嬉しかったょ♡
うーたんはイビキかいて寝てたけどねzzz
皆、寝静まった真夜中にフードの袋をカサカサやってた琥珀^^;
おまえは、デブ犬のモッちゃんかぁ~と突っ込んでました(笑)
そんなこんなで大変だったけど楽しかった3wans生活は終了。
琥珀ママは学生生活ラストイヤーなので、またホームステイの機会があるかな?
短い時間でしたが色々学ぶ事があった様な無かったような2日間でした(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2010-07-18 08:20 | グルメ
<< Purple Magic 仲良し >>