homestay

またまた、とんでもない時間に更新していますが今日は仕事でした^^;
飲んでなく素面です。
徹夜を覚悟しましたが暗いうちに帰ってこれました(笑)

さてさて今回のタイトルですが。。。
一泊二日で我が家にホームステイしていた子
f0046128_16153327.jpg

ハイ、琥珀っちです♪
ま、ま、まるこさん…どうした?
f0046128_16165314.jpg

同じワイヤーだから?小さい時から知ってるから?相性は良いのかな?
f0046128_16184368.jpg

f0046128_1619519.jpg

琥珀ママさんが大学のゼミ仲間と旅行に行くので預かりました。
ワン社会の勉強も兼ねて!?

それでは散歩に行きますかぁ~
3wans…歩いて1分で無理~と思ったパパなのでした^^;
想像以上に散歩が大変~(汗)
f0046128_16221035.jpg

円山公園で一休み♪
f0046128_16231151.jpg

f0046128_16232966.jpg

雨上がりだったので紫陽花が映えます
f0046128_1624495.jpg

途中、お団子買ったり
f0046128_16244062.jpg

f0046128_16245276.jpg

ドギーさんでオモチャ買ったり
f0046128_16262329.jpg

f0046128_16264429.jpg


この時までは、気軽に考えていたホームステイ
侮れませんでした10ヶ月の琥珀っち~
明日も続きます♡
[PR]
by shiro_utam | 2010-07-15 02:59 | 2wans
<< 丘サーファー 悲報 >>