「ほっ」と。キャンペーン

Rose Garden

W杯も残り3位決定戦を入れ3試合になりましたね↓
寂しいです。
事実上の決勝戦とか言いますが事実は準決勝のドイツvsスペインが後、数分
ドイツの爆発力・若さは本物か?
スペインは唯一敗戦したスイス戦の怒涛の攻めが序盤から出るか?
楽しみな一戦ですね!

さてさて
ストレスMAXで情緒不安定でしたが回復傾向!
やっぱり休息は必要ですね。
仕事は純粋に好きだから自分の気持ちの持ち方次第か!?
優しいから…と後輩に言われたのが嬉しいようで、甘いとも思いましたょ
今日からリセットしよ♪
100の文章より1の生の声って事もあるしね^^)

パパの気持ちと同じ蝦夷梅雨空が続いてる、うーまる地方
休みだから散歩行かないと~と、雨のリスクがあるなか大通公園まで
f0046128_3441464.jpg

比較的近い?12丁目にはリニューアルしたローズガーデンが♪
気分もバラ色になれ~ってね^^)
確か32種類のバラが植えられてるん?
f0046128_3214253.jpg

全部は無理なので数種類。花を撮るのが苦手ですので気持ち小さめで^^;
f0046128_3252578.jpg

f0046128_3261894.jpg

f0046128_3294424.jpg

f0046128_414810.jpg

f0046128_328447.jpg

f0046128_3304564.jpg

f0046128_332442.jpg

f0046128_3341290.jpg


小雨が降る中うーまるも
f0046128_3372621.jpg

f0046128_3403399.jpg

f0046128_3414265.jpg

f0046128_3425641.jpg


帰ろうと思ったら雨が本降りに…
パパ~ビチョビチョでち~(泣)
f0046128_3475033.jpg


持つべきものは後輩~♪
サーフィン帰りでたまたま会社に居たのでラッキー^^)
f0046128_351346.jpg

散歩は計画的に(爆)
って言うか早くも32分経過~~~~
[PR]
by shiro_utam | 2010-07-08 03:54 | 風景
<< 入ってる!? 北のどん兵衛 >>