社交性

W杯まだまだ楽しめますねぇ~
ドイツの強さは本物か!?準決勝も楽しみ~♪
ただでさえ睡眠障害疑惑があるのに寝不足な夜は続きます^^;
話はビュ~ンと変わりますが…
皆さんは歌の歌詞ってちゃんと読みますか?
メロディーが勝り歌詞は消化され作者が伝えたい事が半減されてるような?
父親が亡くなった時、蕾を聴くたびに泣いてたっけ~
最近はハローアゲインやミスチルのしるしを聴くたびに…
絶対、病んでます
弱ってる自覚があるだけ大丈夫か?
こんな気分の時は、この人の力を借りましょう!
見た目は女の子っぽくなったけど…見た目だけでした^^;
f0046128_7263155.jpg

まだ7ヶ月なのに10kgオーバーなコッカちゃん♪
f0046128_7301439.jpg

f0046128_732939.jpg

marcoさん…初対面なんだから遠慮してょ~
f0046128_7401844.jpg

f0046128_742159.jpg

f0046128_7444546.jpg

f0046128_7455075.jpg

f0046128_7491117.jpg

ワンコ達を見てると言葉なんて必要ないかも?
典型的なB型性格だったパパですが歳と共に
自分が傷付きたくないから本心を隠して素直じゃなくなってたかな?
marcoはB型性格だよね^^)
f0046128_7544961.jpg

f0046128_7554994.jpg

f0046128_7565254.jpg

f0046128_7574859.jpg

イッパイ遊んで寄りそう2wans
羨ましいねぇ~凄いぞmarco
f0046128_812681.jpg

うーまる地方でも紫陽花が色ずき始めました。
f0046128_844556.jpg

f0046128_854879.jpg


昨日は久しぶりに忙しかったです。
今日も忙しいと良いなぁ~忙しい方が時間が早く過ぎるし~
歌うたいのバタッドでも歌いながら出勤しま~す♪
[PR]
by shiro_utam | 2010-07-04 08:11 | マルコ
<< いのち プロvsアマ >>