amber

落ち着きません
運命の日本戦まで後2時間半!!!!!!!!
でも、今はイタリアvsスロバキアが大変な試合!!!!!!
ディフェンディングチャンピオンが予選敗退かぁ~~~~~~~!?

気を取り直して。。。

琥珀は10ヶ月
まだまだパピッ子です。
f0046128_2326472.jpg

ママさんは、どんな思いを込めて名前を付けたのかな?
琥珀色では無い^^;
たぶん長い年月を掛けて宝石になったり、同じく長い年月を掛けて出来るウイスキーの色合いに詩情を込めたのかな?
これから共に生きる命に。。。
な~んて
f0046128_23315850.jpg

ウインクしてます♪

精神年齢が近い2wansは…
f0046128_2333153.jpg

f0046128_23331863.jpg

f0046128_23333385.jpg

f0046128_23343794.jpg

f0046128_2335158.jpg

f0046128_23353119.jpg

f0046128_23355213.jpg

何故かカメラ目線だけど上下関係は出来てるみたい^^;
動きが速くてカメラがついていきません(涙)この部分だけは本来のイチデジが勝ち?

うーたんは!?
f0046128_2338667.jpg

f0046128_23382622.jpg

f0046128_2338537.jpg

f0046128_2339975.jpg

マイペースすぎです。。。
f0046128_234034.jpg

意味も無くお手してみたり
f0046128_23403263.jpg

琥珀ママに抱っこされたり
f0046128_2341768.jpg

まったり過ごしたとさ♪
パパランチはタラコパスタ☆今回はNEX3で撮影しています!
f0046128_23425977.jpg


パパと琥珀ママは仕事の関係で知り合いました。
責任感が強く頑張り屋さん
大学生で就活をしながら週末アルバイト…大変だったと思います。
無事に内定も決まり今週末でアルバイトは終了です。
お疲れ様、そしてアリガト♪
f0046128_2348161.jpg

長い人生、辛い事もあるでしょうが自分より弱い琥珀が居る事を忘れず頑張って下さいね。
卒業生への贈る言葉?先生みたいな感情に浸ったパパなのでした(涙)



大興奮な試合でしたねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなり近所迷惑に大絶叫してました。
おかげで喉が痛い^^;
うるさくて2wansも寝不足ですzzz
f0046128_5385921.jpg

この時間でアクセスが多いのも驚き(爆)
コメントも入ってるし(笑)
f0046128_5414181.jpg

興奮して、まだ寝れないにょ~
[PR]
by shiro_utam | 2010-06-25 05:42 | 2wans
<< 視線が熱い 3wans生活スタート!? >>