「ほっ」と。キャンペーン

soul food

またまた変な時間に更新しています。
毎週、月曜日は同僚と飲みに行きます。毎週…
今回もpm18:00~am3:30 4軒
最後は10年ぶりのBARにも顔を出しました。
一回り違う後輩は弟みたくカワイイのですが嫁より長い時間を過ごしてるので不信がられます^^;
ヒーハー
毎回、仕事の話が中心ですがお互いの意見を本音で話せるのって大切ですよね。
最近の新入社員はノミニケーションを嫌うらしいけど、大切だと思うなぁ~
でも、本当は飲まなくても本音を言い合える環境が必要なんだけどね!
で、久しぶりに遅刻しそうになり慌てて会社に行ったら…私と所長しか出勤じゃな~い!誰も居なかった…
で、一日所長と同行しランチ時はリバースしそうになりましたが何とか生還。ちゃんとサボらないで仕事しましたよん。って当たり前だね(爆)
いい加減、自分の歳と身体を考えた飲み方をしないとね!と毎週思うのでした(汗)

blog更新をしなかった良い訳から始まりましが
先週、滝川の帰りにお腹が空いたので。。。
石狩の清水ジンギスカンへ
f0046128_4443751.jpg

f0046128_4445065.jpg

f0046128_445134.jpg

安い旨い!
北海道のsoul foodです。

ここまで来たら
f0046128_446874.jpg

石狩浜
f0046128_4462889.jpg

f0046128_4464356.jpg

2wansはホントに砂浜が好きで見てるこっちも嬉しい気持ちになります。
f0046128_4482361.jpg

f0046128_4484589.jpg

夕日に照らされる2wans
f0046128_4491852.jpg

f0046128_4494597.jpg

f0046128_4495974.jpg

おnewの洋服なんだけどなぁ~^^;
f0046128_4505562.jpg

f0046128_4511338.jpg

marcoを見てたら大人になっても、たまには無邪気さも必要かな?なんて思います。
態度や言葉に出さないと伝わらない事もありますからね。。。
[PR]
by shiro_utam | 2010-06-23 04:57 | 風景
<< 3wans生活スタート!? 水のある場所 >>