水のある場所

長い事、お付き合い頂きありがとうございました♪
今日で菜の花はend

さてさてpoint④
道の駅から500円で観光タクシーが出ています。
続けて栽培すると畑が弱まるので毎年場所が違う菜の花畑
写真スポットを地元の方が教えてくれる素晴らしい企画!
うーまる家もお願いしたいけど…wansいるから^^;
で、数年通うと好きな場所も生まれる
f0046128_0232552.jpg

f0046128_0234312.jpg

f0046128_028229.jpg

f0046128_0281838.jpg

田んぼもあります。
f0046128_0241699.jpg

奥に見えるのは高速道路。たぶん見えた風景はココだったのか?
f0046128_02568.jpg

雲も初夏って感じです
f0046128_0254253.jpg

うーまるCARも景色の一部に。。。
f0046128_0262518.jpg

心配しないで下さい!
マジに見渡せるし車通らない時間帯なので…
f0046128_0273516.jpg

ここでも踏み台
f0046128_0285244.jpg


イライラする事が多かった先週ですがリフレッシュ出来たかな?
皆さんも癒されましたか?
って、まだドライブは終わってなかったりしてぇ~(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2010-06-18 07:01 | 風景
<< soul food 踏み台 >>